きれいな空気を求めてー地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その22

 

第21回目、施術後

 

 

一昨日の夜も徹夜だったので、昨日、施術後、その場で寝落ちたいほど、ゆるみ、眠くて眠くたまりませんでした。

 

 

が、そういうわけにもいかず、呼吸まで止まるかと思うほど、暑い炎天下🥵☀️の中、帰宿。

 

 

日中は、ベッド越しの壁の裏側の低周波振動音がおさまっているので、身体への負担が減ります。

 

 

南西向きの部屋のカーテンを締め切り、ベッドにうつ伏せで倒れこむと、まもなく爆睡。

 

 

 

1時間半ほど、死んだように眠ったら、いつもながら、生き返りました🥺🥺🥺

 

 

 

そのまま二度寝できればよかったのですが、目が覚めてしまいました。

 

 

 

昨夜も、やはり、深夜近くから、壁の裏側のダクト?モーター?の振動が増幅。

 

 

p-kichi5206.wixsite.com

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200807162158j:image

 

 

 

不眠症用のヒーリング音楽を、最大音量でかけるもむなしく、ベッドに横になろうものなら、揺すられ続けます🤯😫😭

 

 

眠くて眠くて仕方ないのに、物理的に、妨害されて眠れず、まさに拷問…

 

 

心臓がドキドキ、呼吸が止まりそうになり、こめかみ、脳天に亀裂が入らんばかりの、苦しみ。

 

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200724162535j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200807162541j:plain

 

 

 

騒音ではあり得ない、しんどくてしんどく堪らず、発狂せんばかりの状態が、振動がある限りずっと続きます。

 

 

 

「また別の部屋に移動しなきゃダメだ:::」…

 

 

 

朝、朦朧、フラフラ🧟‍♀️しながら起き上がり、フロントに連絡。午後、部屋移動のリクエストを伝えた上で、なんとか整骨院へ。

 

 

 

 

第22回目、施術 -  当整骨院、治せない病気はない?!

 

 

 

www.keisuryoho.com

 

 

今日は、いつもより気温が下がり(といっても31℃)、しのぎやすかったためか、混み合っていました。

 

 

 

待ち時間、約1時間後、順番が回ってきて。施術台へ。

 

 

 

低周波振動でまたまた徹夜だった旨、先生に報告。

 

 

 

低周波振動音で眠れない」という症例は、私が初めてとのことで、詳しく事情を質問してくださりました。

 

 

 

防音室や耳栓は逆効果で、増悪する。

 

音楽をかけたり、ラジオをつけっぱなしにしたり、窓を開けておくと、症状が軽減する。

 

・でも、今は、ヴォリュームマックスで音楽を流していても眠れない。

 

 

という点を、お伝えしました。

 

 

 

すると、先生曰く、

 

 

ありとあらゆる症状の方が来てます。低周波振動は、初めて。」

 

 

 

過去にどんな難病の患者さんが来たか、尋ねてみると...

 

 

 

先生:「ユレが見える高校生2人きて、治りました。

 

 

 

私:「(ユレ?低周波振動の話してるから、波の振幅のはなしかな…???…あ、ひょっとして幽霊か…?)」

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200807165122j:plain

 



 

私:「ユレ?…幽霊が、見えてたんですか?

 

 

先生:「そうです。」

 

 

と、至ってまじめな顔をして返事されたので、突如、ツボにはまってしまい、腹の底から笑いがこみ上げてきて、堰を切ったように爆笑し始め🤣、止まらなくなってしまいました🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

笑いきのこでも食べたかのように、やめられない、止まらない…腹筋が千切れんばかり…

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200807165301p:plain

 

 


 

涙を流しながら笑い転げる私を見て、先生は、オロオロ戸惑っておられ、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、止まらないものは止まらず、、

 

 

 

プロセスワークが起こったのかもしれません。

 

 

 

落ち着くのに、2、3分かかりました😅😅😅

 

 

 

で、助手の方にマッサージをしていただいている最中、

 

 

 

この整骨院にかかる患者さんは、どんな病気の人でも治ってる、「幽霊が見える」のも治るのだから、低周波振動音断眠だって、なんとかなるに違いない…と、前向きに思えてきました。

 

 

 

何しろ、化学物質過敏症も、だいぶ軽減されたのですから。

 

 

 

それも、ひょうひょうとした仙人のような先生と助手のおかげです✨✨✨🙏🙏🙏🥺🥺🥺

 

 

 

今晩は、眠れる事を期待しながら、帰ったら、部屋移動をします…

 

 

嗚呼、早く低周波振動音断眠から、解放され、生物として、正常に機能したい😢😥🥺