きれいな空気を求めてー地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業?  その10

 第10回目、施術

 

 

f:id:ArielinTransit:20200721143705j:plain

 

 


前回、施術を受けたのは、土曜日。

 

 

日曜は定休日なので、昨日、月曜日、また受診するつもりでしたが、当地鹿児島は、高温多湿。

 

 

f:id:ArielinTransit:20200721124401j:image

 

夕方に出かけようと思っていましたが、17時を過ぎても、一向に冷めやらず。一旦、外へ出てみたところ、相変わらず、灼熱地獄。

 

 

あまりにも暑くて、1メートル歩いて、挫折。きびすを返して、即ホテルの部屋へ戻り、寝床に倒れ込んでしまいました。

 

 

裏を返せば、施術を1日、2日、受けなくても、大丈夫になったということなのかも知れません。

 

 

寝転がったまま、作業をしては、うとうとし、を繰り返して過ごしました。

 

 

夜も、自然と眠くなりましたが、いざ、消灯したところ、室外機の振動を再び感知してしまい、約2週間ぶりに、ほぼ徹夜でした😢

 

 

その上、朝起き上がったら、腰痛気味🔥。特に、左側が凝っています😨

 

 

不意な動きをしようものなら、ギクッと行きかねない感じです。

 

 

ということで、また整骨院へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第10回目、施術

 

 

www.keisuryoho.com

 


 午前中の受付終了時間間際に、到着しましたが、相変わらず、混み合っていました。

 

 

それもそのはず、掲示板を見ると、今週は、連休とのことで(初めて知りました、ニュースを見ていないので;;) 木曜日がお休みなのに加え、他の曜日も、午前中のみだからなのでした。

 

 

今日、暑い中、がんばって繰り出してきてほんとによかったです!!

 

待つこと20分くらいで、名前を呼ばれ、施術台へ。

 

 

医院長先生に、昨夜眠れなかったこと、腰痛始まったことを伝えた上で、診断開始。

 

 

身体の状態は、相変わらず「2(正常)」で、不安症もなし

 

 

ただ、「ストレス」有り! と出ました。

 

f:id:ArielinTransit:20200721144830j:plain

 

 

ストレスにも2段階あるそうですが、両方とも「有」とのこと。

 

 

「特に、左腰から脚にかけてのストレスが、眠れなかった原因です。今晩は、眠れます。」

と言いながら、テープ貼りの施術をして下さいました。

 

 

施術後、立ち上がってみると、確かに、腰のつっぱり感がとれていました!

😳😳😳

 

 

運動してもOKとのことでしたので、ストレス発散のためにも、真剣に縄跳びをしようと思います。

 

 

前のブログにも書いた、四柱推命・霊視の占い師にも「魂の炎🔥が強すぎて、運動しないとどうしようもない。他人の4、5倍運動してちょうどいいくらい。」と言われましたし。

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200721144938j:plain



 


なんだかんだ言って、一進一退しつつも、 これだけ高温多湿で、ちまたの香害も炎上しているにも関わらず、前のように、のけぞって逃げまくる、席を何度も移動することなく、いられるようになっています。

 

 

ですので、化学物質過敏症は、だいぶ軽減してきています。

 

 

低周波振動音の方が、克服に時間を要しそうです。が、これも、施術を受け始める前にくらべれば、格段に改善してきています。

 

 

コロナの今、鹿児島に滞在している今しかできないので、集中して、施術を受け、体調改善に、全力を注ごうと思います。

 

 

 

 

 

Toy Boy

Toy Boy

  • シニータ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

Love, Truth & Honesty

Love, Truth & Honesty

  • provided courtesy of iTunes