きれいな空気を求めてー地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その6

 

 第4回目、施術後。

 

 

施術していただいた直後の、ポカポカ、膨満感が終日続いています。

 

 

夕食後、軽く散歩をしている時は、歩きながら、寝落ちてしまうのではないか?…と思うくらい、いい気分でした。

 

 

半ば、夢遊病を再発したかのようです。

 

 

私は小学生の4、5年くらいまで、夜眠ったまま、家中を歩きまわったり、ベッドから回転ジャンプしたり、弟のことを殴ったり(;;ごめんなさい、弟よm(_ _)m)… 夢遊していました。

 

 

日中、起きている時間=現世に適合できず、夜、眠りに落ち、脳波がΔ、θ波になり、あちら側に行けている時間が、救い・癒しの時間だったのかもしれません。

 

 

 

 f:id:ArielinTransit:20200714133128j:plain

 

 

 

低周波振動音で眠れず、向こう側、すなわち量子場、宇宙へ行って、チャージできなくなって、10年ちょいだったので、気が触れそうになっていたのも、至極当然なのかもしれません。

 

 

 

…と、脱線しましたが、とにかく、浮世・シャバでの憂いなど、雲散霧消したかのように、至福感に包まれながら、フラフラ歩いて来ました。



 

 

f:id:ArielinTransit:20200714143941j:plain


 

 

 

身体深部から、外へ向かって、絶えず熱・エネルギーが放射され、拡張している感覚があるので、なんとも言えない気持ち良さが続いています。

 

 

 

あまりにも、心地よいので、このセンセーションを余すことなく感じよう!と、内側に意識・注意が向きます

 

 

 

ですので、いつもなら、キャプテン席にどっかりと座り、操縦桿を握って離さない「左脳」も、骨抜き状態です。

 

 

 

いい意味で、思考がパッタリと停止しています。

 

 

 

夜、寝つきはあまり良くありませんでしたが、起きた後も思い出せるほど、鮮明な夢を見ましたので、間違いなく眠れました

 

 

f:id:ArielinTransit:20200714133324j:plain

 

 

 

夢を見られたなんて、ほんとにいつ以来だろう?!?! 

 

 

 

朝起きた後に、心地よい微睡み感に覆われたままでした。

 

 

 

些末なことに注意を向けることもなくなり、膝下の湿疹の状態を確認するのも忘れて、第5回目施術を受けに、整骨院へ。

 

 

 

バッチフラワーレメディ レスキュー 10ml

バッチフラワーレメディ レスキュー 10ml

  • 発売日: 2018/05/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
バッチフラワーレメディ レスキュースプレー 20ml

バッチフラワーレメディ レスキュースプレー 20ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 


 

 

第5回目、施術 

 

 

今日も、混雑を避けるべく、11時ごろ受付をしたところ、15分程度の待ち時間で、呼ばれました。

 

 

 

今日は、重症患者がみえていたのか、医院長先生がしばらく付きっ切りで、施術されていました。

 

 

 

ですので、施術台で、さらに10分くらい待ったのちに、医院長先生の診断・施術。

 

 

 

アレルギーも、炎症も、不安症もなし。皮膚もだいぶ良くなってきていますね。」と、言われ、初めて、脚の湿疹のことを思い出しました。

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200714131242j:plain

 

 

 

 

化学物質過敏症で悩んでいる、海外の友人、知人からも問い合わせを受けているんですよ。」と、お伝えしたところ、

 

 

 

「スペイン人の患者さんがいて、その方の紹介で、スペインとイギリスからも、みえています。」とのこと!

 

 

 

化学物質過敏症低周波振動音断眠で悩む海外の方々を、ここにお連れし、施術の通訳をするツアーでも始めようかと思います。」と、半ば冗談で言ったら、

 

 

 

笑いながら「いいですね。」とのお返事(笑)。

 

 

 

海外の方で、日本の健康保険がなく、全額自己負担でも、安いものです。

 

 

 

化学物質過敏症低周波振動音断眠に限らず、西洋医学の医師に見放されたような、難病、奇病の方にも、効果があるような気がします。

 



真剣に、ツアーでも企画しようかと思ってしまいます。(笑)

 

 

 

国内からなら、鹿児島中央駅から、徒歩10分足らずですので、新幹線ですぐです。鹿児島空港からも、直通シャトルバスで鹿児島中央駅まで約1時間で行けます。

 

 

nangoku-kotsu.com

 

 

 

旅費・宿泊費をかけてでも、受診する価値は、十分あると思います。(注:回しものでもなんでもありません。)

 

 

 

 

注意

 

 

但し、施術台によっては、ケミカル臭ありです。またレンタル短パンもにおいました

 

 

 

私は、この整骨院にかかる以前に、すでに、最悪の頃から比べれば、かなり減感作していましたので、におっても耐えられるし、体調を崩すこともなく済んでいます。

 

 

 

が、化質過敏症の症状がひどい方は、あらかじめ、整骨院にその旨ご連絡・ご相談された方がよいかと思います。

 

 

f:id:ArielinTransit:20200714134245j:plain



でも、この施術を受けると、本当に、身体内部から拡張し、いい気持ちになってくるので、ニオイがあっても、嗅覚に引っかからなくなる?引っかかっても、取るに足らない、と見逃してしまう感じです。

 

 

 

これは!とピピッときた方は、是非受診されてみてください。

 

 

 

www.keisuryoho.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘンデル:《メサイヤ》より「ハレルヤ・コーラス」

ヘンデル:《メサイヤ》より「ハレルヤ・コーラス」

  • イギリス室内管弦楽団, English Chamber Orchestra Chorus & レイモンド・レッパード
  • クラシック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Messiah: Air (Alto): Thou art gone on high

Messiah: Air (Alto): Thou art gone on high

  • provided courtesy of iTunes