きれいな空気を求めてー地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

三次元では居場所がなくても、いつでも、元来た多次元の故郷へ帰れる

こんにちは。エリアルです。





熱中症が騒がれた頃に比べて、だいぶ涼しくなってきましたね。





猛暑時に、低周波振動音による断眠で、いよいよ廃人になりそうだったので、ホルムアルデヒド含みながら、低周波振動のないホテルへ移動し、粘膜はぼろぼろになりながらも、眠れているので、だいぶ楽です。




とはいえ、口腔内、網膜、皮膚は炎症でぼろぼろ。室内にこもって、しなければならない作業が山ほどあるのに、部屋にいると、頭痛、呼吸困難で、何もできません。




そこで、気分転換がてら、スタバに来ましたが、二人に一人は癌、と比例しているのか、二人に一人は香害人。椅子取りゲームのように、空席を転々と移動しています。




文字通り、居場所がありません--;



そこに来て、グーグルアドセンス審査に、なかなか受からなかったり、(複数アカウントがあるので、削除してください、と出ますが、いろいろ調べても、らちがあきません。)





ワードプレスで、新たにアカウントを立ちあげ、引っ越したほうが良さそうです…





その作業もしたくても、無香で、呼吸できる、長時間集中して、空間がなく、本当に途方に暮れます




その堂々巡りが延々と続きます…。




明日明後日に、消えそうもない、香害と香害人。自衛と、耐性をつけるくらいしか、サバイバルする術がなさそうです。





と言うわけで、「自己変容、「自己啓発」で検索していたら、「ジョー・ディスペンザ(以下、ドクター・ジョー)」のyoutubeビデオを見つけました。





そう、あの、「自分と言う習慣を断つ」の著者です。




思考だけで、癒せる



脳科学、数々の確かなデータに基づき、「思考」ひとつで、癒しを起こせる、と説いています。癌、多発性硬化症パーキンソン病、など難病が治ってしまった例が続出しているそうです。





ドクター・ジョーのガイダンスに従い、瞑想すると、体は深い休息状態の、デルタ波でありながら、脳は、覚醒したガンマー波になります。





f:id:ArielinTransit:20190826174242j:plain
脳波






骨盤周辺の内在筋、コアマッスルを、ピラティスの要領で、寄せて上げ、骨盤周辺に閉じ込められている感情やエネルギーを、まるでストローで頭上まで吸い上げるように、鼻から息を吸いながら、上げていきます。





そして、エネルギーが頭上まで上がったら、そこで、息を止めたまま、さらに、内在筋をぎゅーと引き締め、何秒間かその状態を保ちます。





すると、頭に向かって流れるエネルギーによって、松果体に圧電性ストレスがかかり、松果体内の結晶が、たわんでは、戻る、を繰り返すことにより、電磁波が発生します。




体の正中線を、下から上に向かって電気が走り、それによってコイル状にエネルギーが発生し、頭上(いわば磁石のN極)から360度方向に、エネルギーが、トーラス状に流れては、第1チャクラ(磁石のS極)に再び流れ込む…状態を体験しました!





至福の電気ショックをずっと浴び続けている感じでした。






f:id:ArielinTransit:20190826173540j:plain
トーラスエネルギー






それが、いわゆるトーラスエネルギーです。





そして、今生、人間としてこの次元に生まれてくる前にいた、「ふるさと」に帰省し、思う存分羽を休め、まったり、充電している感覚でした。




時空の存在しない場所で、名前も国籍も宗教も文化も人種もなく、何者でもなくなる快感。





至福そのものでした!!!





これを毎日続ければ、今までプログラミングされた、真実ではない信条や思い込みが根こそぎ落とされ、本来の自分に戻れると確信しました。





f:id:ArielinTransit:20190826173732j:plain
時空を超えて






「自分の可能性は限られている」と、人類が集合的に思い込まされているプログラムをも、無効化でき、そうすれば、誰しもが、自分の好きな場所で、好きなことをして、豊かに生きていけるようになるとも、思いました。





そして、好きな場所で、好きなことをして、自分らしくいられれば、化学物質過敏症も、役割を終え、自然と消えてくれるような気がしはじめました。